過去ログ倉庫

ああ
No.879108
前田大然の1点目すごい...

ああ
No.879107
徳島が川崎相手に挑戦しに行くのかそれとも福岡戦勝ちに行くのかが凄い楽しみ。

ああ
No.879106
男性
>>879083

どこをどう読んだら突っかかっているように見えるのか謎

ああ
No.879105
>>879092
夏に三笘海外行って連戦で疲労が溜まりまくればいけるんじゃね?

ああ
No.879104
>>879092
「昨年川崎がスタッツで負けたチーム:鹿島、神戸」
を入れてください。
川崎対策が上手くはまって勝利したチームだけじゃなく、真っ向からぶつかって内容が上回ったこの2チームだって十分勝つ力はありますよ。
内容ボロボロの多数のチームと一緒にしないでください。

ああ
No.879103
J1は毎試合きつい

ああ
No.879102
それだと徳島あたりもこれから当たる相手の方が強いという意味では割とキツいのでは?

ああ
No.879101
>>879092
別に去年勝てたから今年勝てるってわけでもなく、逆に去年負けたから今年も負けるわけじゃないよね。全チームに勝つ可能性はあるよ。平等にね。

ああ
No.879100
>>879085
負けといて言うのはダサい。

ああ
No.879099
>>879092
そんな簡単なら、みんな苦労しない

ああ
No.879098
>>879091
湘南横縞は厳しいのは今の相手で積み上げられなかった上にこれから強豪と戦わなきゃいけないとこだな

ああ
No.879097
結論
暗黙のルールだけど引っ張るのやめれば解決

ああ
No.879096
>>879061
サッカーのリーグ戦って、点取って勝ち点3を勝ち取るレギュレーションですよね?

ああ
No.879095
>>879091
あー神7ね

ああ
No.879094
>>879087
応援やと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る