過去ログ倉庫

ああ
No.879093
対戦相手考えると湘南と横浜FCはきついスタート

ああ
No.879092
今年、川崎に勝てそうな可能性を考えてみた。

昨年川崎が負けたチーム:名古屋、札幌、大分
昨年川崎が勝てなかったチーム:鳥栖

それを踏まえた上で、

大分:川崎の選手が早々に退場+PKで勝っただけ。
札幌:昨年は川崎負けたけど、今年のTMで川崎に3-14で大敗しているから力関係は推して知るべし。

よって結論は、

川崎の対抗馬は、名古屋と鳥栖だけ。あとは、川崎に勝つチャンスは川崎の選手が早期退場して数滴不利になった時だけ。以上。

ああ
No.879091
勝手な降格候補7

  1節  2節 勝ち点
鳥栖  湘南、浦和  6
横縞  札幌、大分  0
仙台  広島、川崎  1
大分  徳島、横縞  4
徳島  大分、神戸  2
福岡  名古屋、清水 1
湘南  鳥栖、柏   0


ああ
No.879090
福岡の発煙筒焚いてモクモクやん!
曲のせいか南米のサポっぽくてちょっとカッコイイと思ってしまった。

ああ 
No.879089
福岡のスタジアムはゴール裏の傾斜がウ○コだから、サポが育たない。

ああ
No.879088
まぁ両方の意見わかるけど、飯野もプロなんだからああいう行動は控えた方がいいよね。絵文字もおちょくってると思われても仕方ないし。

ああ
No.879087
>>879084
サポが凄い、ってどんな状態?
怖いとか、危ないってこと?

柏サポ
No.879086
>>879040
ウチはセレッソ、湘南、名古屋、川崎と開幕から4試合中3試合はACL組との対戦だからあと2試合で大方決まりとか言われたら辛すぎます

ああ
No.879085
>>879079
引リツの浦和サポの方が
酷いまである

ああ
No.879084
サポが凄いと言えばやっぱり浦和
その次にガンバ、鹿島、マリノス、松本あたりだな

ああ   
No.879083
>>879071
鹿島には勝てたけど福岡には苦戦したのが不安に残るってのが気に食わなかったの?総合板だから各チームのサポが発言してもいいし、そんな突っかかんないであげなよ。

あか
No.879082
J1で福岡サポすごいってイメージないよな。
チームが強かった事ないし。

ああ
No.879081
>>879061
マリノスはセーフですか?

ああ
No.879080
Jリーグ市場価格トップ10

1リンコウン 4.4億 神戸
2マリ 3.8億 福岡
3イニエスタ 3.2億 神戸
4ピトゥカ 3億 鹿島
5仲川 2.5億 横浜FM
6昌子 2.5億 G大阪
7バトッキオ 2.5億 徳島
8カルリーニョス 2.5億 清水
9清武 2.4億 C大阪
10マルコス・ジュニオール 2.4億 横浜FM




ああ
No.879079
twitterで飯野にキレてるのごく一部じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る