過去ログ倉庫

ああ
No.879078
>>879076
あ、もう解決してるみたいだから

ああ
No.879077
福岡サポは昔は相当やばかったらしいな

ああ   
No.879076
>>879058
2枚目の写真が腕を引っ張っててCLのラモスとサラーみたいになりかけてるな。結構危ない気がする

ああ
No.879075
昔、福岡のスタジアムでウルトラオブリに絡まれたことある。口だけだったけどね。

ああ
No.879074
>>879064
あれはやばかったらしいな、
駅とかスタジアム荒らしまくってたとかなんとか。

タイチ
No.879073
男性 17歳
それならよかった。一安心です。

ああ
No.879072
ジュニオールサントスってやっぱりすげぇな。オルンガ居なくなってもジュニサンがJリーグいるのは怖いわ

ああ
No.879071
>>879066
ここにアドバイスしてどうすんねんwww

ああ
No.879070
>>879058
VARにも文句言ってんの?

ああ
No.879069
>>879058
VARでの確認はなかったの?

ああ
No.879068
>>879061
まずリーグで川崎に勝ってからデカい口叩きな。
2016年以降、鹿島はリーグ戦でH&Aで川崎に1勝もしていない。川崎にしてみたら相性の良い相手の一つ。これが事実。

ああ
No.879067
飯野、そんなことしていいの?

清水
No.879066
アドバイス
鹿島にはには勝てたけど福岡には相手ゴールキーパーのミスで2得点で引分け。不安が残る。
福岡はGKが穴ですのでどんどんシュート打ったら勝てますよ!

ああ
No.879065
>>879058
浦和の選手が倒れそうになったから
鳥栖の選手を引っ張り巻き添いにし、
転ばないように、浦和の選手の手で
鳥栖の選手が自分を支えたように
映像を見て思いました。
写真はいかにも、
鳥栖の選手がファールした様に見せるために
切り抜いた感じに見えます。よ!

ああ
No.879064
男性
福岡のコアって昔めっちゃ荒くれてたイメージある。
オブリだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る