過去ログ倉庫

ああ   
No.879063
>>879052
東京、川崎、湘南、辺りは悪い噂聞かないな

ああ
No.879062
エリートリーグには優勝候補らは出ないってマジ?

ああ
No.879061
>>878914
今の川崎の敵は国内にいない。ヨーロッパのチームと張り合える。みたいな風潮がこの板にはあるからね。
川崎に大敗、スタッツボロボロの多くのチームと鹿島を一緒にしないで欲しいだけです。

ああ
No.879060
>>879052
俺はガンバの12月3日〜 のバチバチな感じが結構好きw

ああ
No.879059
>>879057
あと鹿島

タイチ
No.879058
男性 17歳
ただ、インスタの投稿が炎上した理由は引っ張られたと言っているにも関わらず、実際には脇で選手の腕を挟んで倒してしまっていることが原因かと思われます。
相手に引っ張られたので引っ張り返したのかもしれません。
故意ではなかったのかもしれません。しかしこの直後に他の選手がゴールを決めたのです。これにサポーターが怒ったと思われます。

ああ  
No.879057
>>879056
大分も

ああ  
No.879056
>>879052
悪い噂聞かないのは名古屋とかかな?
あとは札幌かな、思い当たるのは

ああ
No.879055
鹿島とか高卒で良い選手集まってるのに、エリートリーグに参加はしないのね。

コロナのリスクが高まるからかな?

ああ
No.879054
最近色々なことに対してだけどわざわざ火を大きくしようとする人が目立つよね。サッカーに限らず。

ああ
No.879053
エリートリーグに参加するクラブ意外と少ないね。

J1も参加しないクラブの方が多いね。

福岡
No.879052
話変わるけど
問題起こさない健全な黒服(ウルトラ)ってどこだろう
間違いなく応援盛り上げてるんだけど素行が悪いとこ多いよね
うちはめちゃくちゃ真面目に頑張ってくれてる

ああ
No.879051
普通だろとは誰も言ってない
ただ、しょーもない

ああ
No.879050
しょーもな

ああ   
No.879049
これ別に普通だろと言ってる人は自分の贔屓チームがやられたら文句言う説。それも一部のサポなんだろうけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る