過去ログ倉庫

ああ
No.879048
しょーもな

ああ
No.879047
😛が余計

ああ
No.879046
しょーもな

レペゼン地球
No.879045
大したことないやん
楽しい話題が欲しいな

ああ
No.879044
>>879038
それを浦和サポが、証明する
おぎやはぎの
おぎのこじはる理論やんけ

ああ
No.879043
>>879033
だから不快に思ったやつが騒いだから消したんだろ?知らんけど
どうしたいのよ?荒らすにはネタがいまいち

ああ
No.879042
消さずに堂々としてればいいのに

浦和サポの妹です
No.879041
結論としてただの浦和サポの腹いせでした💦
この度は関係各社皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした🙇♂💦

ああ
No.879040
>>879030
どの位見たらいいだろうか?
私はあと2試合位見ての評価が妥当ではと思ってます。

ああ  
No.879039
浦和板で全く話題になってないからこれで終わりでいいんじゃね?笑笑

ああ
No.879038
>>879033 その理論は謎すぎる。浦和サポに面倒なやつが多くてだるいから消しただけやろ。

ああ
No.879037
男性
>>879033
文句言われ続けるのもめんどくさいから消したんじゃない?

ああ
No.879036
これ、一部のサポの方が過敏に反応してるだけってことで良さそうですね。

ああ
No.879035
>>879027
単なる浦和の負け惜しみで草

ああ
No.879034
>>879027
もうちょいヤバいの期待した
消してるみたいだしそこまで悪気ないんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る