過去ログ倉庫

ああ
No.880187
>>880180めちゃくちゃ真理

ああ
No.880185
>>880180つまりここは川崎サポが多いと言うこと

ああ
No.880184
Jリーグ程度の削り合いでそんな怪我するんだったら海外いったら毎週骨折しそう

ああ
No.880183
大島さん、離脱多いなぁ

ああ
No.880182
>>880158
補足
普通にミスも少なくプレーをそつなくこなすから高校生ってのを忘れるぐらいのレベル

ああ
No.880181
>>880180
な、やっぱ鹿島サポだよな

ああ
No.880180
曽ケ端なんか何年も散々イジられたのに、癇癪起こす鹿島サポなんていなかったよね。

ああ
No.880179
怪我しなければ海外行けたとか言われてる人は結局その程度の実力なんだろうね。どんなに上手くても。

ああ
No.880178
そしたら去年の谷口の一発退場もなかなか悪質だよな

ああ
No.880177
>>880175
ガチで論点がわからん。

ああ
No.880176
家長もけっこう削るから嫌い

ああ
No.880175
>>880168じゃあ君はこの前の岩波に対してのプレーはどう思うのかな??他のチームなら削られてもいいのかな?

ああ
No.880173
>>880168話の流れ無視してのアンチは見苦しいぞ

ああ
No.880172
>>880155
答えになってなくて草

ああ
No.880170
1勝1分暫定4位の清水板は何で荒れてんのや?
上出来やと思うがな

前へ次へ
↩TOPに戻る