過去ログ倉庫

ああ
No.885148
>>885125
パギは鳥栖に行ってよかったな

ああ
No.885147
>>885111
恥ずかしすぎて草

ああ
No.885146
柏は残留争いだろ今年は。
ぶっちゃけ10位以内に入る未来図は浮かばない

ああ
No.885145
田中碧バケモノすぎるだろwwww

ああ
No.885144
いくら失点しても勝ち点は0で変わらないからな。
1試合で8失点した清水が残留したのは忘れた?

ああ
No.885143
>>885117
対戦相手見てるか?

ああ
No.885142
>>885115
それ今年昇格決めたときにゆーてや
今年対戦することなんて天皇杯でしかありえないし、口だけはほんとダサいで。あんま恥を晒さないほうがいい

なし
No.885141
男性 25歳 鳥栖は
u15.u18ともに優勝している。社長交代は吉だったかな?

ああ
No.885140
鳥栖の若さあるプレッシングはどこのチームも嫌だよなー

ああ
No.885139
ついに神戸の逆襲が始まるぞ

ああ
No.885138
川崎、Jリーグ制覇よりACL制覇の方が楽そう

ああ
No.885137
>>885122
横浜FC「」

ああ
No.885136
川崎鳥栖名古屋神戸広島大分まだ無敗

ああ
No.885135
鳥栖の控えが鹿島にボコられたから、
ターンオーバーしたら取りこぼすかな。

ああ
No.885134
セレッソは追い上げてきそう
名古屋か鳥栖はどっちかは失速するかな

前へ次へ
↩TOPに戻る