過去ログ倉庫

ああ
No.885086
スウォビクがかわいそすぎるわ
どこか救ってあげて。

ああ
No.885085
>>885074
元から得失点差稼げるチームじゃないだろ笑

ああ
No.885084
浦和が勝った上に他に話題がある日に浦和下げはなぁw

なし
No.885083
男性 25歳 川崎
が去年勝てなかったのは鳥栖だけだった。2引き分け。

ああ
No.885082
川崎 名古屋 鳥栖の3強時代がついに来たか

ああ
No.885081
今年も手堅いなあ

ああ
No.885080
鳥栖は選手層薄そうだから連戦続いてどうなるかな
レギュラー陣は普通に強い

ああ
No.885079
【悲報】開幕戦で5-1の大勝を収めたコンサドーレ札幌、蚊帳の外へ

ああ
No.885078
ルヴァンで鳥栖に3-0で勝った鹿島って一体?…

ああ
No.885077
トーレスで気付いたから今がある。そう考えよう

ああ
No.885076
通報版の仙台サポ凄いことになってるぞ

ああ
No.885075
定期的に鳥栖の相手が相手がと言うけど
いい加減認めろよww

ああ
No.885074
名古屋は過密日程を考えてあえて流してるな

川崎の後半もそう

得失点差よりも体力温存

ACLとリーグ両方狙うならそうするでしょ

ああ
No.885073
第3節
15位から20位がわりと予想されてたチームだな。ガンバさんだけどんまい。何か去年から運ないな。

ああ
No.885072
>>885050
そんなこといいだしたらいろんなチームがヤバいぞw

前へ次へ
↩TOPに戻る