過去ログ倉庫

ああ
No.888643
>>888639
コロッケにかけるやつ

ああ
No.888642
ここは基本アンチの集まりなので平和を求めるなら自板に帰った方がいいお

ああ
No.888641
ドライブシュートに関する説明がさらに謎を深めそうなんでやっぱいいです笑
川崎サポが鹿島に対してキーパーがドライブシュートで諦めつきました。

ああ
No.888640
>>888568
川崎と鹿島の話題に関係無い浦和何故出す?不思議極まりない。

ああ
No.888639
>>888626
ソープってなんですか?

ああ
No.888638
>>888635
お前かドライブシュート言ったの笑

ああ
No.888637
>>888618
パッチパパ呆れてて草

ああ
No.888636
>>888603
名古屋入れろや

ああ
No.888635
>>888625
君さっきから1人だろ。川崎せいにしようとして。

ああ
No.888634
スタグルの話題してた先週は平和だったな。

ああ
No.888633
>>888623
いや今季だって実際しれっと全勝組の真下につけてるからね。有言実行中だよ。

ああ
No.888632
>>888621
鹿サポ?
どこに書いてあるの?

ああ
No.888631
齊藤未月が渡辺皓太は同世代で一番うまい的なことインタビューで言ってたな。

ああ
No.888630
>>888624
鹿島のパッチが嫌いな人、鹿サポかも知れないけど真意は分からない。川崎のパッチって名前は他の鹿島サポが川崎のせいにする為に名ずけた。

ああ
No.888629
>>888626

前へ次へ
↩TOPに戻る