過去ログ倉庫

ああ
No.893207
>>893158

いや、だから川崎にしか嫉妬していないし名古屋は別にいいって…みんな名古屋は気にしてないと思うよ…

aa
No.893206
神戸の井上選手がよかった

ああ
No.893205
男性
まだ、名古屋から点とってるチームは福岡しかいないんだよな。。


尚吉田豊w

ああ
No.893204
>>893163
やる前から決めつけんなや
鹿が決勝行けたんだから今の川崎ならありえるやろ

ああ
No.893203
>>893192
パッチールを呼ぼうとしてて草

ああ
No.893202
>>893176

イメージで語らない方がいいぞ
負けより引き分けが多いし、
2016やそれ以前はずっとトーナメント進出してた

最近見始めた新規の人ですか?
それともaclに無縁なチームのサポ?

ああ
No.893201
>>893196
制限ないの開幕戦だけやろ。

ああ
No.893200
今シーズン鉄壁の名古屋から唯一ゴールを奪ったのが吉田豊なの草

ああ
No.893199
>>893187
寄せ集めは貶す言葉なんよ

ああ
No.893198
>>893185
東京は攻撃的なサッカーやりたい!と言う理由だったはず。その結果が安間だけど

ああ
No.893197
>>893169
調子のいいチームは他所がどうこう言わんのよ。上位チームを批判するのは下位チームかよっぽどのアンチくらい。
さっきから図星疲れて余計に顔赤くしてる

ああ
No.893196
>>893190
制限ない時でリーグ一位です!ありがとうございます😊

ああ
No.893195
鹿島と川崎の論争に隠れてひっそりと仙台がdisられてて草

ああ
No.893194
やりがいとクラブ愛を盾に優秀な選手達を低賃金で働かせるブラッククラブより高待遇高年棒ホワイトクラブの方が健全やろ。

ああ
No.893193
>>893176
審判を日本の倍ポンコツにして
今日の柏みたいな事故待ちサッカーすれば
いけるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る