ああ 2021/03/13 20:38 iPhone ios14.4 No.893207 >>893158 いや、だから川崎にしか嫉妬していないし名古屋は別にいいって…みんな名古屋は気にしてないと思うよ…
ああ 2021/03/13 20:37 iPhone ios14.4 No.893202 >>893176 イメージで語らない方がいいぞ 負けより引き分けが多いし、 2016やそれ以前はずっとトーナメント進出してた 最近見始めた新規の人ですか? それともaclに無縁なチームのサポ?
ああ 2021/03/13 20:37 Chrome No.893197 >>893169 調子のいいチームは他所がどうこう言わんのよ。上位チームを批判するのは下位チームかよっぽどのアンチくらい。 さっきから図星疲れて余計に顔赤くしてる
ああ 2021/03/13 20:37 iPhone ios14.4 No.893194 やりがいとクラブ愛を盾に優秀な選手達を低賃金で働かせるブラッククラブより高待遇高年棒ホワイトクラブの方が健全やろ。