過去ログ倉庫

ああ
No.893176
なんか川崎はACLだけは勝てるイメージがないな。
なんでいつも負けるん?
参考にできんかね。

ああ
No.893175
>>893137
取れないタイトルはCWCくらい。来年、再来年あたりもへたしたら4冠つづくでしょう。

ああ
No.893174
>>893169
名古屋巻き込むな

ああ
No.893173
Jリーグと日本サッカー応援してる身としてはオルンガとかエリキとか三笘みたいな選手は長く日本にいて欲しい

ああ
No.893172
>>893165
川崎「勝っただけなのに…」

ああ
No.893170
>>893155
贔屓チーム選べるサポーターに上も下もないぞ?

ああ  
No.893169
まーた始まったな川崎鹿島(名古屋)論争

ああ
No.893168
>>893160
反省して欲しい

ああ
No.893167
>>893160

ああ
No.893166
jリーグタイムまだかぁー

ああ
No.893165
川崎のせいで今日も荒れとるなw

ああ
No.893164
三苫って守備出来るんだっけ?
久保そうだけど、海外の中位下位に
行ったら、約束事で守備に追われて
今みたいなプレーは出来ないね

ああ
No.893163
>>893145

CWCはさすがに無理。
それは世界舐めすぎ。

ああ
No.893162
>>893158
だいたいどこのやつかわかるわ

革命軍神戸
No.893161
名古屋は硬かった   グフッ

前へ次へ
↩TOPに戻る