過去ログ倉庫

ああ
No.893160
鹿島が強すぎるからこんなことなるんよな。
本当にごめん。

ああ
No.893159
荒れ過ぎ

ああ
No.893158
川崎名古屋の勝利で顔真っ赤してる人多数

ああ
No.893157
>>893148
サポ関係なくて草。どんだけ揚げ足とりたいのよ。

ああ
No.893156
>>893148
サポーターになんの権限もないだろ

ああ 
No.893155
>>893147
ACLに出場すらできないチームのサポがほざいてて草

ああ
No.893154
>>893147acl出れないってことは今強いチームではないってことだよ。良い例にタイトルを多く取っている鹿島アントラーズはプレーオフで敗退しました

ああ
No.893153
>>893124
川崎の足を引っ張りたいが透けすぎて
日本のサッカーレベルの為に。
はため息しかでないな…

ああ
No.893152
結局鹿島なんだよな。全ての根源は鹿島。

ああ
No.893151
>>893134
嫉妬してない人の口癖も書かないとフェアじゃない

ああ
No.893150
>>893087
鹿島最強!鹿島最高!

ああ
No.893149
>>893104

まぁ選手の為を思ったら移籍しやすいようにそういう方法も必要なんじゃないかな。
ただ、そうするとマリノスみたいに痛い目にあう可能性もあるけど。

ああ
No.893148
>>893087

こういうサポーターがいるからJリーグの選手が刈られていくんだろうな

ああ
No.893147
今年のACL中国の強豪とか出てこないから優勝しても別に凄くなくね?

ああ
No.893146
>>893144
なんか可愛い笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る