過去ログ倉庫

ああ
No.896697
>>896646
普通にアンチの成りすましだろ!笑

残留
No.896696
男性
試合は観ていないが清水-鳥栖は鳥栖が内容では凌駕していたのかな。それならやはり残留争いで視界良好だな。

ああ
No.896695
>>896666
守備が終わってる
見た感想だと前線の守備がもう死んでるからゴール取り放題って感じになってる

ああ
No.896694
>>896684
そもそもSO-02Lってあれだけ川崎に失礼なコメント投稿しても、通報すらされないよね。
川崎サポさん見てないのか、心が広いのか、相手にすらしてないのか。

ああ
No.896693
ワイ鳥栖サポ、権田に止められまくるも「まー権田ならなー!権田は神だからなー!権田なら仕方ねーなー!」と元気な権田神を見れてちょっと嬉しくなってしまう

ああ
No.896692
>>896666
全員すでに全盛期は過ぎ去ったおじさんだから。
中村俊輔のボールロストとか見てて悲しくなるわ。

あー
No.896691
鳥栖はかなりいいサッカーをしてる。若いチームだけあって思い切りのいいプレーが目立つ。見ていて気持ちのいいサッカーでした。

ああ
No.896690
>>896653
こんなこと言ってもらえるようになったんだな
今季の鳥栖はマジで強いってことか

ああ  
No.896689
ていうかパッチ一ルて禁止ワードなんだね。
全然コメントできなくてアク禁なったかと思ったわw

ああ
No.896688
>>896473
後半の修正力やばいでしょ?
あざっす!!

ああ
No.896687
>>896685 草

ああ
No.896686
>>896685
わかる
余裕無いよな

ああ  
No.896685
最近のパッチ歯向かってきてかわいくない。
何言われても独り言のようにポジティブ発言して余裕ぶってる雰囲気が面白かったのに。

ああ
No.896684
パッチを禁止ワードにするぐらいヤバいって分かってんのに管理人垢BANにはしないんだろ?

ああ
No.896683
>>896681
ただの川崎アンチだったら、そこまでだったけど、川崎を貶めるために、他のチームも貶めるからな。そりゃ嫌われるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る