過去ログ倉庫

ああ
No.896652
>>896625
口にあんまり出さないけどまずは残留確定が最優先だからね

ああ
No.896651
>>896633
沢山補強したのに、ロティーナって名将?なのに勝てないのはおかしい!
一部は我慢出来なそうですね…

ああ
No.896650
浦和清水は時間かかるって散々言ってたのにやはり荒れるよねー。
ああいう難しいものを深く浸透させなきゃならようなサッカーはシーズン半分捨てるくらいの我慢は必要だよ。

ああ
No.896649
>>896640
そして横浜FCは130失点?

ああ
No.896648
下手したら、東京と浦和がj2で共演とか有りそう。

ああ   
No.896647
>>896639
札幌はガンバ戦延期の影響で1週間空いたのと
浦和は選手層が薄い事によるメンバー固定+中2日で恐らく今日の試合みたいになるだろうな。

ああ
No.896646
>>896643
だからといって大分サポでない理由になってない
大分サポと言うのはハンネだけだけど

ああ
No.896645
鳥栖から最初に1点奪うのは
間違いなく福岡!!
来週末に期待!!

ああ
No.896644
今日試合ないから清水対鳥栖見てた。
鳥栖が強くてこわい存在。 
清水は相変わらずなサッカー

ああ
No.896643
>>896622
この人ほんとに大分サポ??

去年からjリーグ見てた人ならわかると思うけど長沢はロングボールを体張ってキープするってタイプじゃないからね。
クロスをヘディングするのは上手いけどハイボールはそんなに勝ってるイメージない

ああ
No.896642
前田大然がストライカーになるとはな
ほんと開幕の川崎戦でマルコス、エウベル、前田をスタメンから欠いたの悔やまれるな。
いたらマジで違ったんだろうな。。
あと1週間開幕が遅ければな。。
こういうと川崎も登里と大島いなかったっていうけど、依存度が全然違うやろ。

ああ
No.896641
スウォヴィクいてあの失点数かあ…
サッカーは難しい

んんん
No.896640
仙台このまま行けばねんかん140失点?

ああ
No.896639
水曜日の浦和札幌楽しみだ

ああ
No.896638
男性
>>896412

現地行ったけどMVPはポストと天気で割れると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る