過去ログ倉庫

ああ
No.896637
>>896634
俺もない

ああ
No.896636
クラブレジェンドに監督してもらうから、さらにJリーグのレベルアップに繋がると思わん?

だって普通に海外チーム相手でも結果を出して来たやつらだぜ?

ああ
No.896635
>>896630
どっちもあり得そうで草

ああ
No.896634
>>896633
清水サポだが俺は全然不満ない。

ああ
No.896633
ここで書かれてたから清水板見てきたが、監督にそんなに不満なのか…

ああ
No.896632
大分去年よりか明らか戦力ダウンしてるはずなのになんとか試合作れてるな

ああ
No.896631
>>896627
最後だけ見たら大分めっちゃ強いチームに見えそう

ああ
No.896630
みなし開催の件ガンバサイドには1ヶ月以内という連絡はきてないそう。
札幌社長が夢の中で言われたのか。はたまたガンバ社長が話を聞いていなかったのか。
真相はいかに

ああ
No.896629
俺はクラブレジェンドに監督して欲しくない派
サッカーには血の入れ替えは必要だよ。

ああ
No.896628
逆に、絶対監督になって対戦したらヤベーのは

ゴン中山vsラモスるいとか

まさに血戦になりそうだ

ああ
No.896627
>>896603 ワロタ

ああ
No.896626
藤田俊哉は、というか藤田俊哉の代理人は名古屋でクラブすっ飛ばして若手を勝手に海外に売り込んでたような奴だから名古屋を出禁になってる
藤田を監督にするのはやめとけ、マジで

t s
No.896625
男性
鳥栖はアウェイで貴重な勝ち点で毎節残留に前進しているね。昨年はJ1では珍しい優勝戦線の独走と言われたが、今年は残留戦線での独走の可能性も十分ありそうだ!!

ああ
No.896624
大分守備力落ちたけど攻撃力上がったかも

かっちゃん
No.896623
大分はまだキャンプが続いてます。選手を試行錯誤してどのポジションに誰が合うのか誰と誰の組み合わせがいいのかお試し中です。もう少ししたらまともになるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る