浪速伝説『西日本最強ガンバ』 2021/03/15 19:10 iPhone ios14.4 No.897956 >>897953 ジェフや磐田に関しては一度J1に復帰出来れば再び定着すると思うぞい。 特にジェフは我がガンバのJ2時代、得意とする夏場の中フクアリで0-3の完敗を喫した。オリジナル10の底力とでも言うのだろうか。とてもいいチームだった。J1でも我々の前に高い壁として立ちはだかってくれるに違いない。
ああ 2021/03/15 19:04 iPhone ios14.4 No.897954 福田、高尾、山本みたいな若手のいい選手たくさんおるで ガンバが嫌いじゃなきゃ彼らのプレーを注目して見てみればいい! いい選手かもってきっとなるで!私の経験談からです!
浪速伝説『西日本最強ガンバ』 2021/03/15 19:04 iPhone ios14.4 No.897953 >>897896 長年J1にいるチームは降格した時気をつけた方が良いだろう。しっかりと一年で帰ってこれた我がガンバや名古屋は現在J1屈指のチーム。柏も最近上位争いからは退いているが中位の番人の位置に君臨し続けている。 それに対するジェフ、磐田、大宮などは一年で帰って来ることが出来なかったが故にJ2の沼にハマり続けている。 つまり二極化する傾向があるという事だ。
ああ 2021/03/15 19:03 iPhone ios14.3 No.897952 >>897940 現段階での評価は?です 守田もライバルである柴戸の評価は大学時代守田より上だった 重要なのはプロでさらに成長できるか? クラブで成長できる環境にあるか? 川崎は手本になる選手・競争力や監督の指導力がある 浦和はリカルドの指導力に期待 選手としての手本は現状は厳しい
ああ 2021/03/15 19:01 iPhone ios14.4 No.897950 元アーセナルだぜ!?すげぇだろドヤァしてるならまだしもその選手の説明としてなら元アーセナル使ってもいいんじゃないの? 実力はどうせ試合でわかるんだし。
ああ 2021/03/15 18:51 iPhone ios14.4 No.897946 マリサポ アデミウソンは誤算だが他にもいい選手が多い シーズン前はACLが課題だと思っていたがコロナまで降りかかるか…って感じ 若手とベテランの融合もできてて良いチームだよ