過去ログ倉庫

ああ
No.898807
toto
東京 2-1 湘南
浦和 0-4 札幌
福岡 1-3 鹿島
神戸 1-4 川崎
広島 2-2 清水
名古 3-0 横C
仙台 延期 G大
横M 2-1徳島
C大 2-2大分
鳥栖 1-2 柏

ああ
No.898806
今シーズンの総得点
川崎F 13点
C大阪 12
横浜F 9
鳥栖 8
広島 7
FC東京 7
清水 6
福岡 6
札幌 6
名古屋 5
神戸 5
鹿島 5
湘南 5
大分 4
浦和 3
徳島 3
仙台 3
横浜FC 3
柏 2
G大阪 0

ああ
No.898805
>>898800
一目瞭然なのに下げようとするやつが多いからだろ

ああ
No.898804
明日の本気予想するか

ああ
No.898803
>>898800
一回でも勝利を逃したら叩かれそうで不安なんじゃない?勝って初めてほっとするとか心臓に悪い生活だな。

ああ
No.898802
ぶっちゃけ川崎神戸は完成度が違う

ああ
No.898801
>>898798
釣男、啓太、三都主

ああ
No.898800
川崎の強さなんて見れば誰でも一目瞭然なのに必死こいてアピールするだけならまだしも「下々ごときと一緒にするな」スタンスが酷すぎるよね。

ああ
No.898799
>>898796
違う人だよ

ああ
No.898798
川崎はOB、現役も代表や海外経験者が少ないからね。そのイメージで地味なんじゃない。
浦和なんて福田、小野、長谷部、原口、遠藤とか代表の中心になった選手がたくさんいるから。

ああ
No.898797
>>898794
クラブの名前だけで、客を呼べるクラブってことでしょ。内容が酷くても

ああ
No.898796
>>898791
>>898793
>>898794
落ち着けよ川崎ヨイショくん。。。
あなたがアピールすればするほど逆に安っぽく見えてしまう。川崎は強いよ。華あるよ。

ああ
No.898795
コロナ恐ろしい

ああ
No.898794
>>898790
川崎って本当に地味か?
現時点では一番華があると思うぞ

独走かつ最高勝点で優勝してて本当に世間一般の認識が地味なチームならJリーグはコンテンツとして終わってると思うわ

ああ
No.898793
>>898778
さすが今シーズンしか見てないだけあるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る