過去ログ倉庫

ああ
No.898777
>>898768
三浦と酒井と森重は意味わからんな

ああ
No.898776
GKの年齢とそれ以外の年齢を一緒にしたらあかんよ

ああ
No.898775
浦和は昨年J1の総得点全選手合わせても34点らしい
そりゃ点取れんわ

ああ
No.898774
けんゆうは22点取って得点ランク2位のストライカーだったよ

ああ
No.898773
浦和今シーズンの総得点3点って少し寂しい
KEN-youがんばれ

ああ
No.898772
>>898755
ミシャ4年目だし浦和より戦術浸透してるからじゃない

ああ
No.898771
>>898768
え?日本から申し込んでおいてやる気なくない?

ああ
No.898770
>>898767
あまり使われてないね

ああ
No.898769
>>898754
ベストイレブンならって理屈だとそれこそ本当に川崎JAPANになるぞ
チョンソンリョンが選ばれるとか年齢考えたら家長が選ばれるのと同じくらいのサプライズだろ

ああ
No.898768
日本代表、国内組のベスト布陣を探ってみた。欧州組の招集が不透明な状況で日韓戦のピッチに立つのは…
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/efa5813808e5e1e5cfc155677e57eb9a3a84b1cf

ヤフコメ荒れに荒れてて草

ああ
No.898767
>>898765
9番の武藤は何してるんだ?
興梠さえいなければエース張ってた男

ああ
No.898766
浦和は前からプレスされたら何も出来ないことがこの前の試合でバレちゃったから評価低いんだと思う

ああ
No.898765
J1でまともに点取ってるの怪我の興梠と田中達也だけじゃ厳しいわな

ああ
No.898764
レオナルドの後釜はKEN-Uじゃないの?

ああ
No.898763
>>898760
レオナルドの後釜な

前へ次へ
↩TOPに戻る