過去ログ倉庫

ああ
No.902510
鹿島はほんと昇格組苦手だな

ああ
No.902509
名古屋が落ちてくると思うって去年も散々言われてたな
今年の名古屋は10人くらい怪我しないと落ちないと思うんだが

ああ
No.902508
男性
>>902493
日曜黙らせるわ

ああ 
No.902507
>>902498 怪我人だらけだからね
開幕で活躍した小柏とチャナティップがいないと怖さが消える

アビ猫
No.902506
☆ああ 2021/03/17 21:48 (iPhone ios14.4)
降格は、横浜FC、徳島、ガンバ、湘南の4チームですかね、、

順位表しか見てないんですかね?ガンバはまだ1試合しかしてないんでわかりませんよ
しかもまだ始まったばかり決めつけるのは良くないかと

ああ
No.902505
>>902468
その時の引き分けも鳥栖
もう鳥栖の話題盛りだくさん

ああ
No.902504
>>902495ハンデありまくりであわやドローだったやろ?勝てたのが奇跡やで

ああ   
No.902503
>>902441
鹿島とかもエヴェラウド、レオシルバあたりに結構依存してるし、(特にエヴェラウド)これから新外国人が来て外国人に頼るサッカーしてたら今はよくてもその選手がいなくなったら難しいだろうな

ああ
No.902502
>>902484
マッシモ吉田森下山崎おるからなんとなく親近感あるわ。仲良くバチバチやって共にACL圏入ろうね。

ああ
No.902501
カレーラスの功績は松岡を抜擢したことに尽きる

ああ
No.902500
打倒川崎

ああ
No.902499
男性
>>902488
誘ってんじゃん!わかるっ????

ああ
No.902498
札幌は開幕から勢い落ちたな

ああ
No.902497
鹿島が負けたのが衝撃的すぎる。

ああ
No.902496
>>902468
そうか。川崎はこれで去年の川崎に並んだのか笑

前へ次へ
↩TOPに戻る