過去ログ倉庫

ああ
No.902495
>>902487
それ加味してもすごいだろ
15年ぶりの勝利だぞ

ああ
No.902494
>>902487
一発?

ああ
No.902493
九州最強サガン鳥栖!

ああ
No.902492
今の鳥栖は無敵。川崎名古屋も敵ではない

ああ
No.902491
どうなるかねぇ。名古屋強いからなぁ。ただ川崎が優勝するような気も…。

ああ
No.902490
マリノスも福岡浦和徳島に勝ってるだけだよ

ああ
No.902489
トーレスとかクエンカとかのあの路線は何処へ行った鳥栖よ
そしてカレーラスとはなんだったのか

ああ
No.902488
>>902466
誘ってんじゃん!

たさぽ
No.902487
>>902477
アントラーズは、1人退場していましたよ

ああ
No.902486
みんな知ってたか?鳥栖はここまで唯一の無失点なんだぞ!

ああ
No.902485
降格は、横浜FC、徳島、ガンバ、湘南の4チームですかね、、

ああ
No.902484
>>902470
いいよ!ワイ名古屋サポだけど一緒に調子乗ろうぜ!

ああ
No.902483
ザーゴさん点入ると必要以上にテンション上がるだろ。クロップみたいに実は頭は冷静みたいな人とは何か違う気がする。うーん良い監督何かちょっとわからん。

ああ
No.902482
女性 120歳
鹿島は試合巧者でリーグ戦の勝ち方も知っているから、なんだかんだで上には上がってくると思う。

名古屋と鳥栖は落ちてくると思う。

ああ  
No.902481
柏はオルンガ抜きの戦術が皆無で無策だから降格候補の1つだな

前へ次へ
↩TOPに戻る