過去ログ倉庫

ああ
No.902480
>>902458
レッドでるわ怪我するわゴール取り消しされるわで福岡は勝って当たり前みたいだけどね

ガンバサポ 
No.902479
>>902444そうそうこのコンビは京都橘のときから凄かった。特に小屋松なんかは選手権見てて強烈やった印象。

アビ猫
No.902478
鳥栖さんとの試合は個人的にとても楽しみにしてます
いい試合にしましょうね!

ああ
No.902477
福岡が鹿島に勝ったのにはほんまに驚いたな

ああ
No.902476
柏まてまヤバいとなると柏横浜FC徳島福岡の4チームが揃って出戻りになるかもしれんな…

ああ
No.902475
鳥栖って3年に1回くらいロケットスタートするよな

ああ
No.902474
みんな、鳥栖にオドゥンガ控えてんの覚えてる?

ああ
No.902473
>>902425
アヤックスルートかトーレスルートでアトレティコか悩ましいところだ

ああ
No.902472
>>902459
徳島忘れるな

たさぽ
No.902471
たまには調子にのらせてください

ああ
No.902470
わい鳥栖サポやけど調子に乗っていいですか?

ああ
No.902469
そういえばカタールって今オフシーズン?
オルンガの話題全然聞かなくなったけど

ああ
No.902468
川崎は今日引分けたけど川崎は圧倒的にJを制した昨年の同時期と全く同じ勝ち点数なんだよな。今年も普通に昨年並みに川崎は勝ち点積み上げるだろうね。川崎はやっぱり恐るべしやな。果たしてJの長期戦で最後まで川崎に食らいつけるチームはどこ?って感じやな。

ああ
No.902467
鳥栖VS福岡楽しみやなー。鳥栖の守備半端ないし福岡は何気に毎試合得点してる

ああ
No.902466
>>902442
もしかすると川崎チョー弱いんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る