過去ログ倉庫

ああ
No.902465
ね!? 言った通り川崎を倒すのは鳥栖だって分かってくれましたか?
ちなみに鳥栖サポじゃないからねww

ああ
No.902464
オルンガまだ無得点やもんな

ああ
No.902463
>>902453
ガバイ旋風がやって来る

ああ
No.902462
柏オルンガ今年調子悪いな

ああ
No.902461
>>902439
鹿島もそう言われてた
退場とかアクシデントない限り鳥栖だとは思うが、果たして

ああ
No.902460
鳥栖も大分も多少の引き抜きかあっても何とかなるね。

ああ
No.902459
>>902453
鳥栖って言ってるようなもんやんけ

ああ
No.902458
過去にどんだけタイトル取ってようが、福岡に勝てないんだな。

ああ
No.902457
さて、次節は
サイドバックがいなすぎて39歳阿部が右サイドバックをやる浦和VS三笘

ああ
No.902456
今年の東京がノーガードの殴り合いしてる件について

ああ
No.902455
誰だ名古屋は守備的ウノゼロチームって言った奴
攻撃もクソ怖いわ、得点のチャンスも作らせて貰えなかったけど、、、

ああ
No.902454
>>902384
鹿島サポやな

ああ
No.902453
神奈川県のチーム以外に優勝してほしい
関東、関西以外で名古屋みたいな都会じゃ無いチームに優勝してほしいなぁ

ああ
No.902452
>>902442
鳥栖は結構フルメンバーから代えてたみたい
柏は疲れがあるかもだが、それにしても

ああ
No.902451
>>902427
鹿島って意外と昇格組に負けがちな気がする。
初昇格の時の松本にも、一昨年の大分にも負けてたよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る