過去ログ倉庫

ああ
No.904736
山根には普通に期待してる。
山根と田中は川崎では珍しく怪我しない頑丈なタイプだから、流石に大丈夫でしょ。

ああ
No.904735
グラサポ、現状の成績に自惚れまくって自クラブの選手をあげたい気持ちはもう十分わかったし、名古屋の選手はすごいから後はもう自分らの板でやってくれ。

ああ
No.904734
>>904724
谷口って劇団ひとりさんに似てない?

グラサポ
No.904733
>>904712
いや、5連戦と20連戦なら20連戦の方が有利でしょ。そっちの方が試合なれしとるやん

あれ? 
No.904732
とりあえず、代表に呼ばれて怪我だけは勘弁
特に韓国戦で怪我させられる率が高いから、怖い

ああ
No.904731
>>904725
松原、畠中の代表は妥当だろ
テルは最近調子上がってきてるから選ばれて欲しかったがしゃーない
u24はオビ、皓太、大然は確定かな?

ああ
No.904730
>>904715
首位と勝ち点20離れてる3位からそんなに選ばれてたまるか。

ああ
No.904729
>>904728
未だにじゃなくて今でもでした。すいません

ああ
No.904728
佐々木をCB想定してるなら、Jリーグ優秀選手賞に8回、Jリーグベストイレブンに5回、なおかつワールドカップにも出場し、未だにJ 1で不動のレギュラーである森重を呼んだほうがいい。

ああ 
No.904727
山根代表おめでとう!

フロンターレ代表呼ばれると怪我するから山根は怪我するなよー!

ああ
No.904726
クロちゃんは選んでもよかったとおもう

ああ
No.904725
>>904721
グラサポ、松原、畠中が選ばれてるからってマリノスにヘイト向けてんな

ああ
No.904724
谷口の守備は並だけど、ビルドアップに関してはJトップレベルかな。自分でもある程度運べるし、長短のパス精度も良い。
ただちょくちょくポカするのと、退場の件でここでの印象は悪いよね。川崎フィルターもかかってるし。
顔に関してはCB一番。

ああ
No.904723
>>904721
焦って2回も投稿しちゃったか^^*

ああ
No.904722
>>904716
内なるパッチを隠せてないの草

前へ次へ
↩TOPに戻る