過去ログ倉庫

ああ
No.904721
>>904718
いやマリノスサポです

ああ
No.904720
>>904718
いやマリノスサポです

ああ
No.904719
>>904585
ない

ああ
No.904718
>>904715
1番最初だけは納得する。
それ以外は君がグラサポだから。

ああ
No.904717
そもそも谷口に関しては川崎サポも穴っていってるぐらいやぞ

ああ
No.904716
>>904708
川崎の事になると、忖度とか言っちゃう時点でどこのサポか割れちゃうのがここの板の特徴

ああ
No.904715
>>904708
ソンリョンよりランゲラック
谷口より丸山
登里より吉田豊
田中より稲垣
が普通の評価じゃない?

あき
No.904714
J1板なのにほんとに試合見てる?佐々木も川辺も実力で選ばれたに決まってるでしょ。まあ選ばれてないチームのサポが批判してるとは思うけどね。

パッチモ・フィッカデンティ
No.904713
>>904670
彼のことを名古屋のパッチと命名して良いですよ皆さん

ああ
No.904712
>>904704
その相手は20連戦くらいしてたけどな

ああ
No.904711
>>904704
おおーー
すごい!頑張れ!!

ああ
No.904710
>>904703
川崎アンチのF-41Aがいうな

ああ
No.904709
谷口は代表レベルだが、ジェジエウの印象が強いかも。

ああ
No.904708
ベストイレブンにまで忖度だとか言ってて虚しくならない?

ああ
No.904707
谷口だの丸山だの畠中だのより語るべきCBがいるのを忘れてないか、、、?













関川郁万を

前へ次へ
↩TOPに戻る