過去ログ倉庫

ああ
No.904706
>>904698
ひろゆき!?!?!?

ああ   
No.904705
>>904683
ザーゴの戦術を浸透させる為じゃね?

グラサポ
No.904704
>>904697 去年は連戦の影響で1試合負けたど、もう一戦は普通に勝ってるし今年は5連勝してるし負けるはずない。

ああ
No.904703
川崎のパッチ・鹿島のパッチって荒らしまくるし苦手だったが、人の息子を馬鹿にしてしまうSO-01Kが軽々超えていったわ

ああ
No.904702
Jリーガー同士の対決楽しみやなー

ああ
No.904701
>>904698
そうですけど?

ああ
No.904700
>>904693
対人の強さとか空中戦の勝率など測る基準は沢山あるだろ

ああ
No.904699
>>904696
忖度じゃん

ああ
No.904698
>>904695
それ、あなたの感想ですよね?

ああ
No.904697
>>904688
それぐらいにしとけ。
マリノスに勝てなかったとき恥ずかしいから。

ああ
No.904696
>>904692
ベストイレブンはてきとうに選んだろ
川崎入れとけばいいや感満載だったし

ああ
No.904695
イ・カンインより、ライプツィヒのファンヒチャンの方がおれは気になる。

ああ
No.904694
>>904693
オレが見て判断した

ああ
No.904693
>>904690
CBとしての実力ってどうやって測ったの?

ああ
No.904692
>>904690
それ、J1の選手が忖度してる

前へ次へ
↩TOPに戻る