過去ログ倉庫

ああ
No.905892
>>905878

川崎アンチ、見苦しいぞ。

ああ
No.905891
前田は怪我かな、プレスリリースで未招集選手に関しては現段階でこちらからは理由を話すことはできない、って言われてるからマリノスが怪我等のリリースをして無いからこちらからは公表できないってことだと思われ。

ああ
No.905890
個人的には前田より岩田の落選の方が意味不明だな。

ああ
No.905889
前田はほんとに謎。岩田はボランチに中山と田中碧いるし大分の時みたいにガンガン上がるCBだとWBとの連携必要っぽいし、五輪代表選ばれるために皆がアピールするなかで長所を出しづらいそうなので厳しそう

ああ
No.905888
>>905881
悪いがj1の実績はほぼ皆無だぞ嘘言うな

ああ
No.905887
>>905884
怪我定期

ああ
No.905886
前田は怪我説が浮上してる

ああ
No.905885
>>905876
大将って書いてだいすけって読むんだもんな。忘れたくても忘れられねぇよ、、。俺らの10番、、。

ああ
No.905884
バルサ 安部も消えた

ああ
No.905883
前田は速すぎて森保が見えなかっただけ

ああ
No.905882
今朝前田の怪我かもの情報があって急遽田川と入れ替えたかMF1人増やした可能性もある

浪速伝説『西日本最強ガンバ』
No.905881
食野、批判の声は多いが頑張って欲しい。
海外ではあまり試合に出れていないが、J1に居た頃の彼のドリブルはまさに無双状態だった。
あの頃のようなプレーが出来れば、間違いなく主力として活躍できる。

ああ
No.905880
??監督「五輪のFWは、はなっからオーバーエイジ頼りです。大迫半端ないとジャガー浅野にオーバーエイジ使います!しくよろ!」

ああ
No.905879
>>905872
優勝は逃しても言い訳できるけど
降格したら言い訳できない

ああ
No.905878
>>905869
ええ!?マジで!?!?すげー!!!
ふろんたーれ最強!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る