過去ログ倉庫

ああ
No.905847
>>905840
寧ろ真ん中で使われた事ない

ああ
No.905846
前線ちびっ子軍団だけど大丈夫そ?

ああ
No.905845
東京は田川をベンチにする余裕あるから選んだのもあるかもね

ああ
No.905844
田中と鎌田って似てるよね

ああ
No.905843
めしのw

ああ
No.905842
困ったら旗手をFWで使えば良い。
前はCFで使ってたかと。

ああ
No.905841
谷と田中駿太は良い選手なのか。田中はu22コロンビア戦は良かったと思うけど、札幌の試合あまり観てないのでわからんな。どんな選手か注目しとこう。

ああ
No.905840
田川も最近WGやってるよね?

ああ
No.905839
前田大然を外したのは広島戦で2ゴールしたことでポイチの逆鱗に触れたからなんだよね…

ああ
No.905838
>>905823
珍しくたくさん選ばれて嬉しいんだろ。ええやん

ああ 
No.905837
>>905829
久保を呼んでるのもおかしい。

ああ
No.905836
>>905828
プレー見てたら納得ではある
17歳の落ち着きじゃない

ああ 
No.905835
>>905827
大自然はユニフォームが紫だったら選ばれてたな

ああ
No.905834
>>905822
田川も一応その役割はできる
前田が好調すぎたから選ばれるとは思ったけど。

ああ
No.905833
鹿島、マリノスはクラブ優先?

前へ次へ
↩TOPに戻る