ああ 2021/03/19 14:31 iPhone ios14.4 No.905814 >>905800 中山はコパとコロンビア戦が酷かっただけで最近はオランダでも高評価だぞ。この前のA代表でもまぁまぁやれてた。
ああ 2021/03/19 14:31 iPhone ios14.4.1 No.905812 >>905750 東京五輪の為に東京に行きたいと本人が強く希望したみたい 前社長が言ってた 今回の選出は田川にとって良かったね
浪速伝説『西日本最強ガンバ』 2021/03/19 14:30 iPhone ios14.4 No.905811 >>905790 彼がいい選手だったからこそ、ずっとガンバに居てほしかったからこそ叩かれていた。 私もせめてガンバに何かをもたらしてから去って欲しかったとは思っているが、素晴らしい選手という事実には変わりない。
ああ 2021/03/19 14:30 iPad No.905810 旗手もそうだし三笘も433のウイングだからFWが出来ると表現できる。 同じFWでもCFとWGじゃ意味が違ってくるし真に受けすぎは良くない。
ああ 2021/03/19 14:30 iPhone ios14.4 No.905807 鞠に関しては主力出してない? オビ、岩田はライバルいるからまだ分かるけど、一つ抜けてる前田が呼ばれてないのはおかしい