過去ログ倉庫

ああ
No.905817
メッシノ<大自然

ああ 
No.905816
>>905805
3人いたわ

ああ
No.905815
ルヴァンあるチームからは選んで無いんじゃ無いの?

ああ
No.905814
>>905800
中山はコパとコロンビア戦が酷かっただけで最近はオランダでも高評価だぞ。この前のA代表でもまぁまぁやれてた。

ああ
No.905813
>>905807
角の立つ言い方やめれ
こちとら選ばれなくてショック中だよ

ああ
No.905812
>>905750
東京五輪の為に東京に行きたいと本人が強く希望したみたい
前社長が言ってた
今回の選出は田川にとって良かったね

浪速伝説『西日本最強ガンバ』
No.905811
>>905790
彼がいい選手だったからこそ、ずっとガンバに居てほしかったからこそ叩かれていた。
私もせめてガンバに何かをもたらしてから去って欲しかったとは思っているが、素晴らしい選手という事実には変わりない。

ああ
No.905810
旗手もそうだし三笘も433のウイングだからFWが出来ると表現できる。
同じFWでもCFとWGじゃ意味が違ってくるし真に受けすぎは良くない。

ああ
No.905809
田川ってFC東京に移籍してたのか・・・
鳥栖のイメージしかなかった

ああ
No.905808
前田はおとといの2点目取消しから
代表選出まで取り消されるとかキツイな
調子落とさなければ良いけど

ああ
No.905807
鞠に関しては主力出してない?
オビ、岩田はライバルいるからまだ分かるけど、一つ抜けてる前田が呼ばれてないのはおかしい

ああ
No.905806
>>905803
ハセケンは日本人だけじゃ勝てません。

ああ 
No.905805
思ったんだが中盤の選手たち身長そんなに大きくなくね?
180超えてる人何人いる?

ガンバサポ 
No.905804
>>905763なぜわざわざ張り合うのだい?川崎ユース凄いです!!!そして我がガンバ大阪ユースも凄い!!!

ああ
No.905803
五輪代表監督ハセケンが良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る