過去ログ倉庫

The End of the World
No.908721
神戸の強さは本物かもな
仙台大分清水湘南に勝って5連勝すれば
相当やばいな

ああ
No.908720
>>908707

協会、チーム今の現状ではこうするという判断なのでは?

もちろん今後変わる可能性もあるだろうね


とりあえず、今の状況でどうこう言うことではないよ

ああ
No.908719
>>908718
中断するのが勿体よね、明けたら絶不調とか普通にある

ああ
No.908718
神戸は川崎の連勝をストップして、0-3からの大逆転

めちゃくちゃ波に乗ってるやん

これにリンコンとか

ああ
No.908717
さすがに嫌いだからで降格予想はしないでしょ笑

ちゃんと理由はあるだろうに

ああ
No.908716
ホントにコロナが憎いです
ガンバもマリノスも頑張れ!

ああ
No.908715
あるけど、他にも降格しそうなチームはたくさんあるんだよな。
今年は3枠に入らない様に争ってる訳だし…

あ、横浜FCは確定ね!

ああ
No.908714
青と黒の鎧を纏い〜誇り高き王者〜

ああ   
No.908713
>>908708
こういう発言する人の浦和降格予想の理由

answer 理由はない、嫌いだから

キムナムジュンキムソクジンミンユンギチョンホソクパクジミンキムテヒョンチョンジョングクBTS!
No.908712
浦和レッドダイヤモンズさん、好きでも嫌いでも無いですが降格する可能性はあるとは思いますよ。

ああ
No.908711
ガンバサポとマリノスサポの励まし合い良いな

ああ 
No.908710
浦和が川崎相手にホーム埼スタで弱者のサッカーをすれば、勝つ可能性は十分ある。

ああ
No.908709
この時期に代表はリスクあるよな、選手は行きたいだろうけど…
ましてや韓国相手とか激しい試合になるだろうし。

ああ
No.908708
>>908701
出た。ただ単に浦和が嫌いで、浦和に降格して欲しいやつ

ああ
No.908707
>>908705
そこは行くんだ笑
コロナ対応っていまいちよく分からん

前へ次へ
↩TOPに戻る