過去ログ倉庫

ああ
No.908676
おーおーおおー青と黒の戦士たち〜

キムナムジュンキムソクジンミンユンギチョンホソクパクジミンキムテヒョンチョンジョングクBTS!
No.908675
内田篤人も降格争いって言ってました

ああ
No.908674
降格争いって頭弱めかよ泣

ああ
No.908673
>>908666
まぐれみたいな優勝経験があるチームと、J1の歴史の何分の1を優勝したチームの対戦ですからね、実績見れば、鹿島の勝利でしょ。
常勝ですよ。

あん
No.908672
明日は相馬と学が2重残像拳で得点して名古屋が勝つな。

ああ
No.908671
金満堅守でリアリストは夢がない。

とはいえ夢想家で勝ち点とれないのもどうかと思う。

難しいとこだな。

キムナムジュンキムソクジンミンユンギチョンホソクパクジミンキムテヒョンチョンジョングクBTS!
No.908670
やっぱり皆さん失点多くても負けてもアルベルト ・ザッケローニ監督みたいなパス回しで崩してっていうサッカーが好きなんですかね。観てて楽しいですもんね。森保一監督みたいな守備的なサッカーはやはり好む人は少ないですよね。それは分かるんですが、目標はあくまでW杯でベスト8以上なので内容よりとにかく結果が大事ですし、ブラジル代表の様な華麗なパス回しで崩して得点なんてそう簡単にできませんし、今の日本代表の実力的に泥臭く得点し泥臭く守る方が合ってるというか、そうしなければ勝てないと思っています。ネイマールも言っていたように日本は弱いのに泥臭さがない、格好付けてサッカーをしてる、ネイマールから見たらそりゃ失笑しますよね。ひたむきに激しく泥臭くが日本代表に一番求められています。

ああ
No.908669
金森がJリーグタイムで降格争いをするつもりはないと言っておりましたので、残留争いで正解です。

ああ
No.908668
明日は川崎は簡単に勝てないと思う
浦和が奇跡起こすか浦和が札幌みたくなるかのどっちかだと予想。
どにらにせよ面白い試合になりそう

かか
No.908667
降格争い?
降格目指してるチームは応援出来ないなぁ〜

ああ
No.908666
ガチ予想

鹿島0−2名古屋(前田、マテウス)

ああ
No.908665
降格は20チームのうちから4チームが落ちるだろう

ああ
No.908664
いや、やっぱり鹿島の3-1だよ。
最強鹿島だし。

ああ
No.908663
降格争いってなんやねん
残留争いやろ

ああ
No.908662
>>908656
そんな先例ありましたっけ?
ただの願望じゃ無いことを願います。

前へ次へ
↩TOPに戻る