過去ログ倉庫

ああ
No.908661
明日は相馬がハットトリック決める。

ああ
No.908660
降格を争いたいチームはどうぞご自由に

ああ  
No.908659
騒ぐんだろな、鹿島やガンバや浦和が残留争いしたら。アホクサ笑。

ああ   
No.908658
>>908642
今の両チームの状態や怪我人諸々を考えると名古屋の方が勝つ確率は高いと思うな。名古屋は守備が固いから、それに対してザ鹿島はホームなのでポゼッションして敵陣で試合を進めようとするが崩しのアイデアはなく選手任せの部分があるので名古屋の固い守備を崩すのは難しいと思う。そうして鹿島ペースで試合が進むがカウンターで名古屋の攻撃陣が牙を向いて内容では勝って違う結果では負けてるという鹿島にとっては清水戦と広島戦と同じような結果になると予想します。

ああ
No.908657
明日雨っぽいし
浦和次第だけど頑張れば引き分けられる可能性はある

ああ
No.908656
名古屋は崩れると早そうなんだけどな。

この手の金満堅守は意外と崩れると脆かったりはする。

わか
No.908655
>>908646確かに!確かに!

ああ
No.908654
サクッと川崎勝利しそう

ああ
No.908653
降格は(ry

ああ
No.908652
降格争いが見えてくるのは秋です

マリノスペペコ
No.908651
>>908546
なんかあなたが心配してるの見ると心が和む

ああ
No.908650
>>908646けんゆうがPK決めると予想
浦和1−3川崎

さま
No.908649
>>908644 今回はどちらも可能性がありますよね。鹿島は名古屋をあまり苦手にしてないし名古屋は連勝中で波に乗ってる。大差にはならないでしょうね。

ああ
No.908648
えべ

ああ
No.908647
まだ3月終わっても無いのに降格争っててわろたモラタ

前へ次へ
↩TOPに戻る