過去ログ倉庫

蓮舫
No.916511
鹿島サポと浦和サポっていつまで過去のタイトルでマウントを取るつもりなんだろうか

ああ
No.916510
名古屋は得点力が乏しいから
ACLとか夏の過密日程になってくると厳しそうだな。
大崩れはしないけど優勝するにはっていう意味でね。

オルンガクラスの強力なストライカー補強したら一気に有力候補になるけど。

ああ
No.916509
神戸優勝!!!

ああ
No.916508
東京は田川の覚醒が大きいね

ボツキ
No.916507
ここで皆さん、今年の3位までの予想と降格4チームの予想をしましょうよー!!!

ちなみに僕の予想は

1.川崎
2.名古屋
3.広島

17.徳島
18.仙台
19.柏
20.フリエ

ああ   
No.916506
>>916497
今年は川崎と名古屋が現時点で頭抜けてるけど今後ACLとの過密日程も待ち受けてるから多少は失速するのではないかと思う。その2チームに去年のACL組で2019年に優勝争いをした東京とマリノスも絡んでくるんじゃないかなと予想してる。つまり川崎、名古屋、東京、マリノスの優勝争い

ああ
No.916505
>>916504
どの節から逆転かによりますねぇ

ああ
No.916504
男性
>>916501

マリノスって逆転優勝だっけ??

ああ
No.916503
近年は残留争いの方が盛り上がってるイメージですね。

ああ
No.916502
近年は残留争いの方が盛り上がってるイメージですね。

ああ
No.916501
2017のフロンターレ、2019のマリノスみたいに最後の最後に逆転優勝みたいなの好き

ああ
No.916500
>>916498
わかる

ああ
No.916499
ttps://wing-of-icarus.blogspot.com/2015/04/blog-post_13.html

ああ
No.916498
最終節は5クラブは多すぎと思うけど
3,4クラブが2/3消化するあたりまでは競った展開が楽しいよね。

ぷるるんっ!汚豚ちゃん
No.916497
徳若に御万歳
やっぱりJリーグは最終節まで優勝の可能性残すチームが5クラブくらいある時代が好きだった。
独走からの数試合残して優勝は素晴らしいことだけど、Jリーグの魅力はそこにはない。

前へ次へ
↩TOPに戻る