過去ログ倉庫

わぁお
No.916496
個人的に東口

ああ
No.916495
試合数にバラつきがあるから1試合の勝ち点平均の順位表もみてみたいな

ああ
No.916494
ランゲラック凄い選手だと思うけど
ドルトムントの2NDから直接入ったわけじゃないし
名古屋に来る前はスペイン2部で第3GKじゃなかったっけ?

ああ
No.916493
jNO.1キーパー
ドルトムントでバイエルンキラーと言われてたランゲラックに決まってる。jでドルトムント入れるキーパー他にいるの?

ああ
No.916492
よく分かったのは鳥栖と福岡はセットにしちゃダメだ
すぐ荒れる

ああ
No.916491
だいぶJ1のスピードに慣れたからね。
初戦の名古屋は面食らったけど。

ああ
No.916490
福岡また勝ったりして

ああ
No.916489
福岡鹿島鳥栖はルヴァンが同組だからあと3回もあるよ。
今のとこ福岡>鹿島=鳥栖

ああ
No.916488
>>916486 ごめんなさい…過剰に反応しちゃいました…これからは気をつけようと思います

ああ
No.916487
週末また福岡鹿島あるやん

ああ
No.916486
>>916485
過ぎた話なのでそのままいきましょう。
落ち着きましょうよ。

ああ
No.916485
>>916444 横から申し訳ないのですが決めつけはよろしくないのでは?

ああ
No.916484
たまに見かけるパッチって何ですか?
マスコットですか?

ああ
No.916483
>>916479
なんで?理由を言うてみ?

ああ
No.916482
>>916464
個人的にこの返しが謎すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る