過去ログ倉庫

ああ
No.916481
冨安は福岡産。

ああ
No.916480
てす

ああ
No.916478
蓮舫のパッチは大宮サポが家長を懐かしむのも許せないのか

ああ
No.916477
>>916457
すごい成績とは思うけど夏場までまだわからん、名古屋も

ああ
No.916476
>>916457
本物かどうかは4月が終わってからかなぁ。4月末に今の順位にいるなら本物だよ

ああ
No.916475
男性
>>916436
別にそれがなにか問題?そういうことをチェックしてる人のほうが気持ち悪いわ

ああ
No.916474
家長は大宮が育てた

ああ
No.916473
代表戦
国内組と海外組はミーティングと練習以外は別行動なんだね。国内組は海外組の選手とコミュニケーションとりたいだろうし大変やな

ああ
No.916472
男性
>>916450
サポ認定する人は多分子供だからスルーしましょう

ああ
No.916471
>>916468

蓮舫のパッチいつもカッカしてるな。川崎サポがジュニーニョとかを懐かしむみたいなもんだし別に良いだろ

ああ
No.916470
冨安は吉田を超える逸材

あん
No.916469
>>916464
ゲーゲンプレスでも何でも、見慣れないことを始めるときはこういうことを言う輩が出てきて、その中で上手くいったものは定着していくんだろうなぁ。

蓮舫
No.916468
この前大宮板覗いたら家長、家長連呼してて笑った。もう家長はうちのレジェンドだし我が物顔で言われるのムカつくわ。

ああ
No.916467
男性
>>916462
それは最低条件の話

ああ
No.916466
コロナなければ西川より東口派。
前川よりオビ。

前へ次へ
↩TOPに戻る