過去ログ倉庫

ああ
No.916465
>>916449
それでも去年は勝点36だったんだね

ああ
No.916464
>>916459
代表でお笑いやるつもりなんか

ああ
No.916463
西川は足元が上手いってよりパントキックの精度が高い
足元だったらパク越えるj1の選手はいない
セーブだったら東口が止めて欲しい時によく止めてくれる印象

いい
No.916462
キーパーって一番大切なのは凡ミスが少ない事だよな
航輔はほとんどなかったね
スンギュはビックセーブ多いけど、凡ミスも多すぎる

ああ
No.916461
>>916449
今季でいうとまだ上位と1回も当たった無いからね。下位の16、17、18、20位には勝ってるけど中位の9、10位のチームには勝ててない。
だから鳥栖は次勝てるかでわかる。

ああ
No.916460
権田とパギ

あん
No.916459
朴の横浜時代のプレースタイルは、日本のGKのある意味目指すところではあると思う。理由として
身体的にどうあがいてもドイツのGKのような選手は出てこない。
日本のサッカーはライン上げてある程度コンパクトにしてボールを繋げるスタイルがやはり合う。ならばGKはライン裏を広くカバーすること。足元も強く前に繋げるようにする方が良い。
身体的に劣る部分をこういった部分で補う必要があるかなと。

ああ
No.916458
代表の冨安ベテラン感すげえ

ああ
No.916457
今年の鳥栖はホンモノですよ。

ああ
No.916456
川島ってもともと足元とキックの質は良くなかったよね。

ああ
No.916455
対戦相手で一番嫌なのは東口。
尽くとめられてる印象。

ああ
No.916454
>>916444
わかってますよ。
騒ぐ方が逆にね。

ああ
No.916453
山原くん清水か。

ああ
No.916452
>>916443
スパサカでしてました

ああ
No.916451
>>916445
今年は優勝やから
オリックスのメンバーみたら分かるじゃろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る