過去ログ倉庫

ああ
No.916450
>>916444
うわ、また○○サポ認定野郎だ。
○○サポ認定野郎お疲れ様です。

ああ
No.916449
サガン鳥栖はリーグ戦去年から19試合で仙台戦の1敗のみ
なお11試合負け無し継続中
これで鳥栖は対戦相手が良いって言う理由で批判するのはおかしい

ああ
No.916448
>>916438
これ西川並みのキックが"ない"って言ってる俺に言ってるの?それとも前の人に言ってる?

ああ
No.916447
スーパーセーブ系はキムスンギュとかも
神戸の時は安定感あるタイプのGKかと思ってたら
柏に行ってからポカもあるけどスーパーセーブみせてくるGKのイメージになった

ああ
No.916446
俺は推しチームの次に好きなチームは鳥栖かな。強いチームに強くて弱いチームに弱いから面白い笑

ああ
No.916445
弱いから推しの次に純粋に応援できるオリックスのようなもの

ああ
No.916444
>>916439
大分さんお疲れ様

ああ
No.916443
>>916440
なんのデータ?多分違うと思うよ

タイチ
No.916442
男性 17歳
ガンバ大阪が正式に活動再開しました。おめでとうございます!

ああ
No.916441
パクに関してはむしろマリノスサポの愛がすごい

ああ
No.916440
鳥栖の1試合平均の被シュートは5本らしい。脅威

ああ
No.916439
大分は推しチームの次に好きなチームランキングがあったらNo.1だと思う。

ああ
No.916438
>>916419
西川のキックがランゲラックより上とか試合見てる?

ああ
No.916437
大分鳥栖にアンチなし

ああ
No.916436
ここって大分と鳥栖を褒めるといいねの速度が半端ない気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る