過去ログ倉庫

ああ
No.916435
東口は反射神経スーパーだけど、そこに至る準備もスゴイと同僚キーパーが言っていた

ああ
No.916434
やはり一番は世界で通用するFWとGKが出てきたらもう一段上に行く気がする。

ああ
No.916433
GKは若い世代にも楽しみなの多いよね。
鹿島の沖とかキック凄く良かったと思う。

ああ
No.916432
毎試合見てるわけじゃないから最近どうだと分からないけど、たまに浦和の試合を見ると西川ってやっぱ凄いんだなとか定期的に思う。最近は違うのかもしれんが

ああ
No.916431
>>916422
その時に代表で見たかったな
一回体調崩してカムバックしたのはすごい

ああ
No.916430
個人的にはまじでパクイルギュがJ1で1番のGK説を推したい

ああ
No.916429
ヴィッセル菊池はどことなく中澤佑二を思い出させる

ああ
No.916428
川島は語学含めて今でも海外で試合出れてるって結果出してるからなあ
権田ですらポルトガルでほぼ出れてない
川島はリーグアンで現在正GK
なんだかんだレジェンドだし、今後川島を越えるGKを育成しないとね

ああ
No.916427
西川のフィードって昔日本一だと思ってたけど、最近浦和の試合みてもなんかイマイチなんだよな。西川が劣化したのか、足元上手いGKが増えまくったのか、その両方かのかどうなのかな。

ああ
No.916426
代表はタイミングとか運もあると思う

ああ
No.916425
朴は日本国籍は持たないのかな
日本生まれ日本育ちじゃないっけ

ああ
No.916424
倒置法の癖凄い

あん
No.916423
東口が凄いのって反応の速さじゃない?!凄いと思うことよくあるけどな。
素人にはよくわからないけど、何故か川島が代表選ばれるのってポジショニングの良さだって言われてない?!
個人的には良さがほんとわからないけど。

ああ
No.916422
>>916416
東京時代が間違いなく一番輝いてたけどな

ああ
No.916421
足元NO.1GKは 朴
セービングNo.1GKは ランゲラック
1番バランス良いのは 東口
と思う。


前へ次へ
↩TOPに戻る