過去ログ倉庫

ああ
No.923668
>>923665
違うと思うけど、まさか自画自賛じゃないよね?

ああ
No.923667
>>923663 たまに切符買うと改札前で止まる現象やな

ああ
No.923666
ホントさ、、

横内さん頑張れいいじゃないかこの世代の監督


ポイチじゃ壊されるぞ

ああ
No.923665
>>923652この人うますぎじゃね。1人だけレベル違う気がする。短文で決める感じ

ああ
No.923664
>>923655
あとファンウィジョ、キムミンジェ、チュセジョンあたりもいなかったよ。

ああ
No.923663
>>923647 森保「あれ、切符なくて詰んだかもしれん…」

ああ
No.923662
オーバーエイジは市川、カズ、三浦カズ。それから北澤…3選手です

ガンバサポ 
No.923661
>>923635エゴで言えば三笘は開始直後後ろの方でドリブル開始して取られてたぞ。前でエゴを出すのとは話が違う。

ああ
No.923660
>>923652
この板の寒い寒い大喜利で初めて面白いと思った。

ああ
No.923659
>>923647
「よーし!今日もメモるぞ〜♪」

ああ
No.923658
>>923647 うるさいサポーターどもには黙ってもらおうかな

ああ
No.923657
>>923647
相馬良くやった!チロルチョコをやろう

ああ
No.923656
>>923640
なるべきっていうか、お互いに長所だしあえるようにした方がいいと思うよ。三笘に人が集まってくるってわかってるんなら、引き付けておいて裏に誰か抜け出すとかできるわけで。

ああ
No.923655
2軍ってソンとヒチャンいないだけじゃねーかw

ああ
No.923654
周りがダメだと活躍できませんではダメだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る