過去ログ倉庫

ああ
No.923653
ルヴァン杯組、試合あるチームは週末楽しめよ!

ああ
No.923652
>>923647チェックメイト

ああ
No.923651
>>923647
さあ〜て
もりぽいちメモでも出したろか
それとも…

ああ
No.923650
>>923625
昨日は2軍だからそう見えるのは当然ニダ。

ああ
No.923649
>>923644
ポジション埼玉県民

ああ
No.923648
>>923609
うん、三笘は気の毒。対して、相馬が出て来てからは真ん中を締めることに注力してたから相馬に対するマークは緩んでいたし、中も高さに対しては心配ないから、クロスもフリーで上げさせないようにする守り方だった。もし相馬が本大会でも出て活躍するならペナルティエリア内に突入して仕掛けてゴールできないと怖さは出ない。

ああ
No.923647
大喜利

ああ
No.923646
>>923644
不可避

ああ
No.923645
正直川崎にいれば、ちょっと上手い選手でも際立つ感は否めない

埼玉県民
No.923644
>>923626
てことはおれパリ・サンジェルマンの選手になれるの

ああ
No.923643
よく一点で済んだよね。もっと入れられてもおかしくなかった

ああ
No.923642
しかも海外組はそれ+移動もあるしな。壁にあたってるけど久保くんは凄い

ああ
No.923641
>>923626
よし、トレードやるか

ああ
No.923640
三笘は良い選手だけど活躍できないから周り変えるわっていうのはおかしくね
メッシじゃないんだから
三笘がこのチームでも活躍できるようになるべき

ああ
No.923639
やっぱ前田欲しいよな。存在感が半端ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る