過去ログ倉庫

ああ
No.923608
>>923607
なし

ああ
No.923607
OA遠藤航 大迫 吉田異論はないな?

ああ
No.923606
>>923591
逆に前にボールいくと上がらないんだよね
貰うのを避けてるように…

カットが怖いのか全然前にパスしないし

ああ
No.923605
OA守田もありなのでは?田中碧と上手くやれて実力がある選手って彼くらいな気がする。

ああ
No.923604
富安ってやっぱりずば抜けてるよね。
同世代と比べたらエグい。

ああ
No.923603
大分サポですが、

大分相手だと三苫選手を使ってくれさえしないですもんね

2軍

ああ
No.923602
>>923588
ボランチが渡辺と中山じゃ、何も出来ん
それを確認できたのが収穫

ああ
No.923601
三笘の相手の重心剥がしまくるドリブルてアルゼンチンの選手はここかな?て感じで刺すのよな。あれだけ三笘チートなのに…上の世界は有るんだよ!しゃあないさ。

3cc
No.923600
久保は日の丸を背負ってプレーしてる気迫が伝わった。応援したくなる。

他の選手のプレーにはそれが感じられなかった。

ああ
No.923599
>>923576
俺だオレ。

ああ
No.923598
もうさ、川崎のオリンピック候補はまとめて海外行ってくれ!
頼むよ!

ああ
No.923597
>>923594
なにそれ最高

ああ
No.923596
同点キタ━(゚∀゚)━!

ああ
No.923595
>>923581
あれは日本的には田中碧の大会だった

ああ
No.923594
オーバーエイジ間違えてキーパーに3つ使うくらいの謎采配見せてほしいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る