過去ログ倉庫

テス
No.925507
鹿島に負けるなんで。ショック。

ああ
No.925506
福岡も鹿島弱いなら勝たなきゃな!舐めすぎだろ?鹿島も新人3人出場だが。

ああ
No.925505
>>925503
まだ審判のせいにする鹿

ああ
No.925504
福岡もう1失点して隣と仲良く1-5で締めようや

ああ
No.925503
>>925502あれは謎のレッドがあったからな

あああ
No.925502
>>925501でも、リーグで福岡に勝ててないんでしょお??

ああ
No.925501
まあ総合の言ってることなんて気にしてないからいいよ!
彼らは俺らのサッカーをして優勝するだけ
指咥えて待ってて!

をわ
No.925500
鹿島は福岡相手に失点するところがチーム状態を表してる。強い時なら無失点で終わるだろうね。

ああ
No.925499
ちょい鹿島圧されすぎだな
盛り返したい

ああ
No.925498
ジャイキリ達成か

ああ
No.925497
>>925493
くっさwwww

ああ
No.925496
>>925487
歯が白い

新庄か?笑

あああ
No.925495
>>925491
ルヴァンではな( ˙꒳˙ )

ああ   
No.925494
>>925491
それを毎年繰り返してるイメージなんだよな…

ああ
No.925493
実況「ルヴァンカップでは常勝軍団の鹿島が・・・」

実況掲示板見てる?

前へ次へ
↩TOPに戻る