過去ログ倉庫

あああ
No.925492
福岡のピッチに水まくのもうやめればええやん。。

ああ
No.925491
君たちに心配されなくても上がってくよん

ああ
No.925490
福岡外国人依存症

福岡
No.925489
試合前にピッチが乾燥していて、水を多めに撒いたら…

雨が降って、結果…両チームの選手が滑りまくるという…

ああ
No.925488
>>925482
暴力○か893って言いたいの?

ああ
No.925487
渡は試合出てない間サーフィンしてたのかな?サーファー感がすごい

ああ
No.925486
グループAめっちゃ楽やん

ああ
No.925485
鹿島カップ戦に本領発揮してもwww

ああ
No.925484
ザーゴ「こんだけ点取ったら実質無失点」

あああ
No.925483
ごめんね、グティエレス。
この掲示板見てたもんなすまんやで

ああ
No.925482
鹿島の若い衆はなんか組長から言われてんのか?
ってくらい荒いなw

ああ
No.925481
下げた途端に点決めるなんて。

やさ
No.925480
鹿島はスタートが悪いからね。優勝は厳しいが上位には来るだろうな。まぁいつものことだな。

ああ
No.925479
これは4点差は危険なスコア

ああ
No.925478
>>925476
過去の話をぐちぐち言わないの!

前へ次へ
↩TOPに戻る