過去ログ倉庫

ああ
No.925477
グッディ

ああ
No.925476
鹿島ってまだリーグ戦1勝なんか

あああ
No.925475
ボロカス言われてたグティエレスが決めるの本当に草

ああ
No.925474
リーグに繋げる為にも無失点でいきたかったな

ああ
No.925473
>>925464ワロタ

ああ
No.925472
グティエレス決めるんかい笑

ああ
No.925471
>>925464
人の意見に文句言うなら誤字やめろ

ああ
No.925470
この内容で鹿島下げは流石に不憫でならんわw

ああ
No.925469
鹿島一軍VS福岡二軍の試合???
いつも見てないからわからんのだが

あああ
No.925468
>>925462
鹿島すごい強い!
ほんとまじリスペ!!

なんか、よく分からんけどいい感じやな!本当に

ああ
No.925467
>>925457
上り調子 上がってくるのは明白
昨年同様な

ああ
No.925466
>>925457
ちょっと手遅れかも…

ああ
No.925465
福岡のグティエレス、助っ人とは思えない出来。というか福岡の外国人は全員パッとしないな。エミルサロモンソンだって広島からとってきた選手だし。

あああ
No.925464
いや、ルヴァンは練習試合だろ!
何当たり前の子と言うとるんじゃ!

ああ
No.925463
>>925459
上も下も入れ歯だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る