過去ログ倉庫

ああ
No.925462
流石にこの内容と結果みて
鹿島上げないのはアンチが凄すぎるだろ

ああ
No.925461
>>925444
さては君、試合見てないな?

ああ
No.925460
なんか練習試合みたいになってきたな

ああ
No.925459
>>925452
歯が丈夫ならにわか煎餅の方がいいかもな。

ああ
No.925458
>>925434
サブの戦力が高いチームとそうじゃ無いチームの差が出てる感じですね。

ああ
No.925457
>>925454
これまでのサッカーも含めて見たらどう?

ああ
No.925456
ルヴァンもリーグも複数失点するチームおおすぎだろ、ぶっ壊れ笑

ああ
No.925455
謎の鹿島下げ
がよくわからん

ああ
No.925454
>>925453このサッカー見てたら確実に上がるわ

あああ
No.925453
>>925450
フラグ...なんだよね、w

ああ
No.925452
>>925449
うちのじいちゃんに送るのやっぱダメ?

ああ
No.925451
>>925444
おもろいな君

ああ
No.925450
やっぱ鹿島は強いわ
リーグもこっから上がってきそうやな

ああ
No.925449
明太子は尿酸値が爆上がりするから程々にしとけよ、いいな?

ああ
No.925448
>>925434
昇格チームにとって

リーグ戦 100 vs 0ルヴァン

に決まってる

前へ次へ
↩TOPに戻る