過去ログ倉庫

ああ
No.925447
>>925444
捻くれんなw

あああ
No.925446
>>925436
ザーゴ覚醒は、ルヴァンモードだと激アツなんやけど
リーグモードだと寒いんよな。

ああ
No.925445
>>925444
なんで?嫌いだから?

ああ
No.925444
ごめんけどこれだけ点差離れても強いなとは思わん。

ああ
No.925443
普通に伝統の堅守速攻やる鹿島は強いがザーゴが色気だして独自色強めると勝てんくなるのは去年と一緒だな。

ああ
No.925442
明太子ばあちゃんに送ろっかな

ああ
No.925441
今日は一方的な試合が多くて面白い

ああ
No.925440
明太子食べたくなってきた

ああ
No.925439
>>925436
期待度85パー

ああ
No.925438
彼らには運も味方してたからな
変な運だけは持っとるよな

ああ
No.925437
>>925435

あああ
No.925436
ザーゴ覚醒!!

★★★★☆

んん、なかなか熱いな。

ああ
No.925435
ザーコ『これで解任は伸びたな。フロントにお土産ににわか煎餅とふくやの明太子買って帰ろう。』

ああ
No.925434
ルヴァンは大差の試合多いですね
試合見てないのでわかりませんが、リーグ優先とそうでないクラブと分かれてますか?

ああ
No.925433
退場者出ないとこういう展開になるんか。

前へ次へ
↩TOPに戻る