過去ログ倉庫

ああ
No.925432
>>925412
常勝はもうやめよ?な?帰るぞ

ああ
No.925431
とうとう鹿島を目覚めさせた福岡w

ああ
No.925430
福岡は
1点とりにきてるから
仕方ない

ああ
No.925429
鳥栖と福岡、先週全力出しすぎやろ笑

ああ
No.925428
鹿島ようやく両エース復活

ああ
No.925427
目覚めたぞ

眠れる鹿の

底力

ああ
No.925426
前節の借りを返す鹿島
自力の差はやっぱりあるな

ああ
No.925425
鹿島をちょっとだけ本気にさせてしまった福岡

ああ
No.925424
福岡はリーグで勝ち点3貰っといてよかったな

ああ
No.925423
鹿島って今みたいな堅守速攻のが普通に強くないか

ああ
No.925422
Jリーグの荒いチームと言われてる対決やけど鹿島の方が荒いな 外国人選手が南米出身が多いからか?

ああ
No.925421
>>925417
鹿

あ、






ああ
No.925420
札幌は良くも悪くも攻撃は最大の防御なり、だな

ああ
No.925419
男性
画面奥の福岡チアが切ない。

ああ
No.925418
福岡さんやばいんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る