過去ログ倉庫

ああ
No.926282
浦和さんは冷静な俺たちの大前さんを早く補強して。槙野にも諭してくれるはず。

ああ
No.926281
>>926272

いくら頭に来ててもそれはダメなのわかるよな?

ああ
No.926280
大前が割と冷静で好感度上がった

ああ
No.926279
柿沼ってあの伝説の清水神戸戦のあいつかよ

ああ
No.926278
>>926272
気持ちはわかるけど、それは言い過ぎ。さすがに誹謗中傷。

ああ
No.926277
大前、4審に確認して4審は胸に当たったって言ってるね
なのに主審は全く耳を貸さず4審と話もしないと

こりゃ大誤審だわ

ああ
No.926276
大前がめちゃくちゃ大人対応してるせいでで柿沼がおもちゃ買ってもらえなかった拗ねた子供みたいに頑固になってるのおもろいわ

ああ
No.926275
J1はVARあってよかったね。

ああ
No.926274
群馬戦32分あたり。みんな見たほうがいい。

なぜならいっぱい大前が映るから。

ああ
No.926273
あいつなんでミスしといてあんな自信満々な顔してんだwwwww

ああ
No.926271
群馬のシーン見たけど選手が詰め寄ってるのに何の説明なしに硬い表情で睨み返すのは良くないよな

ああ
No.926270
群馬の選手がゴール前で胸とラップしたら一発レッドで退場させられてるでw

ああ
No.926269
柿沼主審がやらかしてるのおもろいわ。

ああ
No.926268
東京の岡崎と清水にいた岡崎は同じ人じゃないのかな?

ああ
No.926267
大前さんの群馬戦で大誤審起きてる

前へ次へ
↩TOPに戻る