過去ログ倉庫

ああ
No.929626
OAはGKで東口とか良い気がする

ああ 
No.929625
>>929621
強そうだけど収まらなそう

ああ
No.929624
>>929618
忘れてたわ

ああ
No.929623
預言者
君たち!誰がダメだったかもいいけど誰がよかったか話し合わないかい?
とはいえ僕には次の試合活躍する選手が見えてるんだけどね

ああ
No.929622
三笘と相馬どちらか選ぶならこのチームには相馬なだけ。韓国戦のA代表なら三笘と思うよ。

ああ
No.929621
>>929600
マジで強そう

ああ
No.929620
>>929609
まあここにいる人は相当あげてたよな。川崎サポかはよーわからんが。

ああ
No.929619
>>929615
多分CBだと微妙
ボランチだといい

ああ
No.929618
食野存在感無さすぎて忘れてる人居そう

ああ
No.929617
谷は安定感あったな。高身長イケメンだし女性ファンも取り込めそう

ああ
No.929616
>>929608 アンチ採点で煽ってて草

ああ 
No.929615
>>929608
1戦目で板倉ってめっちゃ軽いプレーしてなかったけ?
今日そんなよかったん?見てなくてすまんが

ああ
No.929614
パス1位、パスレシーブ1位、ボール奪取3位、クロス5位、ドリブル19位、シュート25位

これが田中碧のjリーグでのスタッツ
化け物だろ笑

ああ
No.929613
>>929600
右サイドは菅原が橋岡でいいんじゃない?
CFを大迫にしたい

ああ
No.929612
ゆで卵食べたい

前へ次へ
↩TOPに戻る