過去ログ倉庫

ああ
No.929581
>>929570
みんなが勝手に持ち上げて、勝手に皺寄せてるだけじゃない?

ああ
No.929580
>>929570
というかメディアじゃね?川崎サポにそんな力ないだろ。

ああ
No.929579
とりあえず監督は横内で決定!

ああ
No.929578
三笘「また土曜日から本気出そうっと」

ああ
No.929577
>>929555
14番付けて中村憲剛みたいにチームへ忠誠を誓ってワンクラブマンになっちゃったらどーする?

ああ
No.929576
>>929543
だから違うって
名古屋からレンタルでは半年行ってただけ
その間殆ど試合に出てない

ああ
No.929575
>>929568
それは皮肉か?

ああ
No.929574
最後のOA枠はKEN-U
杉本KEN-U、浦和レッズ所属YouTuber。

ああ
No.929573
>>929561
まぁ妥当

ああ
No.929572
中島柴崎OA論唱えてた時期を思い出して笑いそう

ああ
No.929571
>>929560
鈴木優馬はわかるけど安倍は論外

ああ 
No.929570
三苫がjリーグで通用してるのはわかるけど海外でもいける!って川崎サポが必要以上かつ三苫の実力以上に三苫上げしたからその皺寄せが今来てるんじゃないの?

ああ
No.929569
>>929560
安倍は怪我
鈴木優磨はシントトロイデンがダメって言った

ああ
No.929568
ここの人たち、強豪アルゼンチンに完勝したのに浮かれてなくてすごいな。悪かったところを洗い出して、今後の参考まで考えてるし。みんなストイックだな。

ああ
No.929567
>>929546

三好が合うチームって結構難しいんだよな
もちろん本来は自分が合わせにいかなきゃいけないんだけど


札幌やマリノスで活躍できてたこと考えると結構幅が狭いのかなとは思った

いい選手なんだけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る