過去ログ倉庫

ああ 
No.929551
>>929527
川崎サポさんおっすおっす

ああ
No.929550
素直に今日の試合楽しかったって盛り上がればいいのにな

なんで他チームの選手のちょっとした事で叩いてんだか


ああ
No.929549
CBってjから呼ばなそうだよね

ああ
No.929548
>>929532
その個人の判断が悪かったのが一戦目のメンバーなんでしょ??

ああ
No.929547
>>929531
あなたは誰と会話してるんですか?

ああ
No.929546
川崎サポでも三好は厳しいかなぁ…
残念だけど、堂安のが良さそう。三笘は結果が出なかったけどスパサブでどうかなー

ああ 
No.929545
ミトマも次の代表戦で田中ばりに活躍したらええねん!ほんなら選ばれる!
なんかミトマ活躍できんかったて言うだけで発狂する人おるけど今回の2戦に関してはミトマは何もでけへんかったからな!

ああ
No.929544
>>929530
それは三笘がどういう選手なのか知らないやつの考え方

ああ
No.929543
相馬は鹿島出身なのか

ああ
No.929542
本気でメダル取るなら、W杯経験+海外リーグの経験あるOAは必要。
吉田、大迫、遠藤は入れたい。

ああ
No.929541
あとは冬一が入れば最強や

ああ
No.929540
>>929533
鹿島から帰ってきた相馬マジで酷かったぞ。
去年のパフォーマンス見てればわかる。

ああ 
No.929539
>>929482
山根は湘南産やろ

ああ
No.929538
>>929519
武器がない??めちゃめちゃあるよ笑

ああ
No.929537
>>929530
まあ、代表にはシステムないからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る